がんばった・・・

今日は市民体育祭だったェ 金曜・・・いや・・・木曜の夕方からか 風邪引いててすんげえ辛かった(゜д゜;)
まあ まず同じ区の男子の応援 隣の区の男子もしたけどね
1番前走ってるのが同じ区のやつ

こっちの写真の前走ってるのが隣の区のやつ
二人とも頑張ってたぜ
んで 俺はリレーでましたーイェーイ
3年5人に1年1人のチームで出て 1位だった(^ε^)♪
俺全然運動してなかったのにがんばったよ 現役バリバリの1年か2年の子と競って走った^^アンカーがあの 一枚目の写真のやつでよかった・・・
100mではぁはぁなった 完全なる運動不足^P^
まぁテントに戻ってから死んでましたけども




俺の三ツ矢が男子に飲まれたのは秘密だよ